« 和テイスト その2 | メイン | 愛犬家さんのためのSB »

2010年5 月 9日 (日)

コメント

cha-cha

コメント初投稿!(^O^)
blog更新楽しみにしてました。色々と嫌な事もありますが、先生の笑顔があってこそのクラスです。毎回本当に楽しみにしています。これからもたくさんスクラップブッキングのこと教えてください!楽しみにしてます!
きっとCha-Chaも…(^^)v

ぷらいむ

>cha-chaさん
ありがとう!!コメント嬉しいです~♪ ホント、私はSB講師ではありますが、楽しいホビーを伝える立場としてはいつでも楽しくいないといけないな!と思っています。
これからもいろんな事をクラスで体験していただけるようにしたいなあと思っています^^よろしくね!

mayuji

ぷらいむさん、こんにちは。
先日は、ホビーショー、お疲れさまでした。
mixi日記から素敵なblogにおじゃましました。
ありがとうございます。
娘さんの御写真がとってもかわいいですね。
わぁ〜っと、目に飛び込んできました。

先生のクラスは、とっても楽しくて
元気が出ます!
いつもありがとうございます。

ぷらいむ

>mayujiさん
先日はホビーショー、お気遣い頂き本当に嬉しかったです!
ありがとうございました~
講座を楽しみにして下さる皆さんと、これからも益々盛り上がっていけるように思考を凝らして行きたいと思っています!
またぜひお目にかかったときは楽しくクロップしましょうね♪
これからもよろしくお願いします^^

sumisu

こちらの日記、今初めて拝見させていただきました。
前から少しこんな話しは耳にしていましたが、
実際にこうして読ませていただくと本当に悲しいことですね。
自分の思いを込めて作る作品だからこそ思い入れも大きく、
そして自分色に染まり素敵な作品となるSBなのに・・・
人それぞれのだとは思いますが、人としてそうした行動というのは
本当に淋しいものですね。

<生粋に楽しむ!>をモットーにアイデア溢れる世界を
見せてくださる先生、一人でも多くの生粋のスクラッパーと
これからも素敵でアートな世界を楽しませてください!
落ち着いたら、私も本腰入れなおすので
よろしくお願いしマス^^v

ぷらいむ

>sumisuちゃん
そうなんですよね。いいなと思う作品を真似して作って楽しいと思っていても、実はその作品には思い入れは入っていなく、
苦労して自分自身で作品を生み出した人のものは、そこに喜びや充実感があるもので、だからこそそれを見た人が感動するものなのだと思います。
これからも、創造して楽しむSB,純粋に楽しめるSBをシェア出来る方を増やしていきたいな~と思います。
よろしくね!

この記事へのコメントは終了しました。

LAYOUT

  • Daddys01
    スクラップブッキングの基本の形は12インチ(30,5cm四方)のペーパーに写真を貼り、様々な素材を使って思い出をより鮮やかに保存していくもの。 思い出をより強く残していくためには想いを言葉(ジャーナル)に残すことも大切な作業です。 ペーパーのデザイン・色や形にこだわりながら、1枚の写真が持つ力をより引き立たせるようなアートでシンプルなマイナスレイアウトが私は大好きです。

ABC book

  • Img_angel
    アルファベットの頭文字をタイトルに、26枚の6インチ作品。 小さな世界も集まると素敵で思い出深い1冊のアルバムとなりました。

MINI ALBUM

  • Ssalbum04
    持ち歩き用に、プレゼントに!可愛いミニアルバム・ミニブックです。

HOME DECO

  • Htape04
    アルバムの形からより立体的に、写真をアートするホームデコレーション。 とにかく楽しさいっぱいに作りました!

CraftPunch Art

  • Scp012711
    まさにコレクションしたクラフトパンチ400種余り・・・ そんな愛すべきパンチたちを使ってクラフトパンチアートの世界です。
Powered by Typepad