« SBのスタンス | メイン | 10月講座色々・・・ »

2009年9 月26日 (土)

コメント

meemee

prime先生こんにちは!

こちらでコメントを入れていいものかどうか迷ったのですが・・・


先日SBフォトプラス講座に参加させて頂いた者ですcherry
(日曜日午後~の講座に・・・家族で参加させて頂きました!
 娘の相手もして頂いてありがとうございましたheart02


写真も学べてSBも学べて・・・とっても充実した1日でした。
写真もやっと暗がりから這い出た^^;?といった感じで。

いつも”重いし・・・かさばるし・・・”と出掛ける時はコンデジばかりの私
でしたが、あの日以来一眼レフとコンデジの持ち歩く比率が逆転!!

何枚も何枚も撮りながら”ステキな一枚”を目指し日々邁進中ですsweat01


SBも先生のアドバイスのお陰でステキな1ページに仕上がり、眺めながら
癒されておりますhappy01

でも、いざ自分で一からやろう!となるとなかなか手が動かず本など眺めて
終わってしまう毎日でなかなか進めなくてdespair


10月も予定が合えば伺いたいな、と思っています♪
その際はまた工房の方へメール入れますね!


ありがとうございましたnote

ぷらいむ

meemeeさん!コメント嬉しいです~
先日はご家族でのご参加、ありがとうございました!
テーマにふさわしい、よく晴れたお天気で、レクチャーと実際の撮影の時間は、手ごたえを感じていただけたかな!と思っております^^
お嬢ちゃまとすべり台で遊んだり、セミのぬけがら探しをして遊んだりして、私もとっても楽しかったです♪
カメラ(写真)は、あくまで撮る側が「どんな写真を撮りたいか?」というところが大切です。心に響いた瞬間を、思い通りに残せるように慣れるように、そしてその絵(写真)を、SBでより思い出深い作品に変えていく・・・
そういった時間をこれからもご提供出来たら!と思っています^^
またお時間がある時には、ぜひご参加下さいね♪
お目にかかれる日、楽しみにお待ちしております^^

この記事へのコメントは終了しました。

LAYOUT

  • Daddys01
    スクラップブッキングの基本の形は12インチ(30,5cm四方)のペーパーに写真を貼り、様々な素材を使って思い出をより鮮やかに保存していくもの。 思い出をより強く残していくためには想いを言葉(ジャーナル)に残すことも大切な作業です。 ペーパーのデザイン・色や形にこだわりながら、1枚の写真が持つ力をより引き立たせるようなアートでシンプルなマイナスレイアウトが私は大好きです。

ABC book

  • Img_angel
    アルファベットの頭文字をタイトルに、26枚の6インチ作品。 小さな世界も集まると素敵で思い出深い1冊のアルバムとなりました。

MINI ALBUM

  • Ssalbum04
    持ち歩き用に、プレゼントに!可愛いミニアルバム・ミニブックです。

HOME DECO

  • Htape04
    アルバムの形からより立体的に、写真をアートするホームデコレーション。 とにかく楽しさいっぱいに作りました!

CraftPunch Art

  • Scp012711
    まさにコレクションしたクラフトパンチ400種余り・・・ そんな愛すべきパンチたちを使ってクラフトパンチアートの世界です。
Powered by Typepad