« 写真で伝えたいこと | メイン | 通信講座:PrimeStyleSBカレッジ・認定講師講座第3期生募集開始 »

2011年5 月13日 (金)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

LAYOUT

  • Daddys01
    スクラップブッキングの基本の形は12インチ(30,5cm四方)のペーパーに写真を貼り、様々な素材を使って思い出をより鮮やかに保存していくもの。 思い出をより強く残していくためには想いを言葉(ジャーナル)に残すことも大切な作業です。 ペーパーのデザイン・色や形にこだわりながら、1枚の写真が持つ力をより引き立たせるようなアートでシンプルなマイナスレイアウトが私は大好きです。

ABC book

  • Img_angel
    アルファベットの頭文字をタイトルに、26枚の6インチ作品。 小さな世界も集まると素敵で思い出深い1冊のアルバムとなりました。

MINI ALBUM

  • Ssalbum04
    持ち歩き用に、プレゼントに!可愛いミニアルバム・ミニブックです。

HOME DECO

  • Htape04
    アルバムの形からより立体的に、写真をアートするホームデコレーション。 とにかく楽しさいっぱいに作りました!

CraftPunch Art

  • Scp012711
    まさにコレクションしたクラフトパンチ400種余り・・・ そんな愛すべきパンチたちを使ってクラフトパンチアートの世界です。
Powered by Typepad